人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧石井県令邸へようこそ! 旧石井県令邸公式blog

kenreitei.exblog.jp ブログトップ

修了制作展・岩手大学有志展は3月11日終了しました。

地震直後、旧石井県令邸を心配してくださり、ご連絡くれた皆様ありがとうございました。
昨年2月に、公会堂アートショーで滞在していたBarbara とHazemからも連絡いただきました。作品も無事です。どうもありがとうございました。

修了制作展・岩手大学有志展は3月11日終了しました。_a0141072_8455778.jpg
(展示の様子3/10撮影)
修了制作展・岩手大学有志展は3月11日終了しました。_a0141072_849083.jpg
修了制作展・岩手大学有志展は3月11日終了しました。_a0141072_848386.jpg
修了制作展・岩手大学有志展は3月11日終了しました。_a0141072_8482321.jpg
修了制作展・岩手大学有志展は3月11日終了しました。_a0141072_8481246.jpg
(展示撮影3/10)
三浦裕美ちゃん
岩手大学3年生の、大山奥人 君 斉藤麻子ちゃん 澤谷由子ちゃん 古澤亜澄ちゃん 三浦祝佳ちゃんお疲れ様でした。

修了制作展・岩手大学有志展は3月11日終了しました。_a0141072_96675.jpg
搬出は、県民会館で卒展をしていた4年生のトラックが、岩手大学に行く途中、県令邸経由で来てくれました。ありがとうございました。(搬出撮影3/15)




にほんブログ村 美術ブログ 建築・建築物へ
にほんブログ村
by kenreitei | 2011-03-18 09:14
line

旧石井県令邸とは?現在の県知事にあたる、第二代石井省一郎県令の私邸の洋館として、明治18~19年に建設されました。盛岡で最も古い本格的な煉瓦造の洋館で、全国的に見ても最初期のものです。


by kenreitei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite